こだわり

昨日は、大きな披露宴を頂いていて・・・というのはブログで紹介しましたが

本当に楽しい披露宴でした。

新郎新婦どちらも学校の先生という事で、生徒さん達からのサプライズビデオや、

ご友人の方々からのサプライズビデオなどがたくさんあり、

新郎新婦がたくさんの方々から、愛されているのが分かりました。


お2人もこの披露宴はたくさんの演出をしておりました。

その中でもこだわっていたのがあるキャラクターをあらゆる場面で使いたい!とのこと。

そのほんの一部がコレ。


null


準備中のメイン席




近づいてみるとー・・・。




null





分かりました?



そうです。「キモカワイイ」と若い人に絶大な人気の「こびとづかん」

のキャラクターがメイン装花に隠れていたんですねー。(写真の中では4人)

探せましたか?


では、あまり「こびとづかん」に詳しくない方に答えを下に載せておきます

ホントに楽しい披露宴でした。永江ご夫妻お幸せにーー!!























こたえ


null


キモカワいいんです・・・・・。

投稿日時:2012.02.12(Sun) 11:33:47|投稿者:belleepoque|