ケータリングウェディング

こんにちは。レミューズから金丸です。

お客様からのお電話の時もつい、「ベルエポックの・・・」と言ってしまい

まだ、言葉もサービスもおぼつかない今日この頃です。

少し離れた所でベルエポックを見つめ直すと、まだ出来る事・可能性というのが

まだまだあるんだな・・・と言う事を感じます。


わたくし事ですが、親父が他界してそろそろ1年目を迎えようとしてます。

通常であればあっという間の1年でした・・・というのでしょうが

そうでもないんですよね。あ、まだ1年経ってないんだ・・というのが正直なところで。


日常生活の中でふと、親父を思い出すことが多く「あのオヤジは・・・」などと思い返し

1人ほくそ笑んでたりもします。

よく考えると「でも、もう少し孫の顔を見せに行ってあげればよかったな・・」とか

病院生活が長かったので、「病院でおいしい料理でも作って家族で食べたりもすれば良かったな・・」


など結構、後悔の方が多かったりもするので、この考える時間の長さからあまり他界してからの

時間が短く感じなかったのかな・・・。なんて思っている所です。


さて、いつも通り長い前置きで申し訳ございません・・。

前置きをふまえつつ、実は本題はというと「ケータリングウェディング」なのです!!

ケータリングにつきましては何度かご紹介してきましたが、ウェディングについては

今回が初めてになります。


極端な話、会社の会議場や、承諾が得られる公共施設、はたまた自宅でウェディング!というのも

面白くていいのではないでしょうか!

不慮の事故や病気で入院中の大切な方にどうしても参加してほしい・・でもレストランまでは行けない・・・

とお考えの方にベルエポックが少しでもお手伝いできればすごく幸せです。


新郎新婦・ご両親・ご友人の方々とみんなで作る新しいスタイルのウェディング。

形は無限大にあるのですごくワクワクするお仕事であります。

もちろん各種パーティーケータリングもお料理内容にグウーーッと力を入れてご提案しますので

ご相談ください!!

投稿日時:2012.06.28(Thu) 13:01:12|投稿者:belleepoque|