愛の賛歌・Hymne A L'Amour

みなさまへ
コーラ大好きおじさん、きょうも頑張って更新しま〜す。
きょうは、バースデーご利用のカップルのお話し。
彼女が彼氏の誕生日に用意したケーキがコチラ!

null

フルーツがたくさ〜ん詰まっていて、愛があふれている感じでしたよ!
彼氏は何も知らずに大喜び!
おまけに、プレゼントまであって、うらやましい限りでした!
あとは、ずーっと、ふたりの世界で、夏なのにクーラー効かないディナーでした。

ふたりの世界をフランス語で表現するとこんな感じでしょうか?
Le ciel bleu sur nous peut s'effondrer
Et la Terre peut bien s'écrouler
Peut m'importe si tu m'aimes
Je me fous du monde entier
青い空が崩れ落ちても
地球がこなごなになっても
何てこともない あなたが愛してくれるなら
世の中のことは関係ない

ベルエポックの熱い夏はまだまだ続くのでした。
以上、ベルおじさんでした。



投稿日時:2012.08.16(Thu) 22:44:13|投稿者:belleepoque|