寒くなってきましたね。

毎朝出勤時に香る、金木犀(キンモクセイ)が秋の訪れを感じさせる今日この頃です・・。
朝のミーティングで社長より、「朝は窓を全開にし、空気の入れ換えをするよう」との事でしたのでここ何日か、開けているのですが、気持ちいいですね〜!私の汚れた心もきれいにしてくれそうな、そんな感じです。

つい最近まで夏の話題だったのに、今はもうクリスマス・忘・新年会の話題でいっぱいです。
精神的にも、体力的にも一番大切な時期にさしかかって来たので今一度気合を入れなおし、スタッフのモチベーションを上げれる様、頑張りたいと思います。

それでも・・人間なんで疲れたり、落ち込んだりもします。そんな時、私を癒してくれる2枚の写真を紹介します。

頼まれたら断る事が出来ない井出くん。



うちのネコ3匹(面倒はみてません・・)


以上、金丸でした。

投稿日時:2008.10.09(Thu) 19:08:11|投稿者:belleepoque|