じめじめを吹き飛ばせ!!

しかし毎日毎日、雨が降り続きますね。どうしても気持ちも落ち込み気味になりますが、元気良く行こうと思います。さて、じめじめとした空気は気持ちが悪いのですが、私達ベルエポックの男性の首元は、この上ない爽快感を感じられるようになっております。
そうです・・・ノータイ・・・そう・・・ク〜〜〜ルビズ!!になっております。
この仕事を始めてネクタイを締めるのは、当たり前にしてきましたので、違和感が若干残るのですが、いつもの夏場の仕事を考えると、格段に気持ちよく仕事が出来ます。
それに伴って制服も新調してもらったのですが、1つだけショックな事が・・川越ノムリエよりサイズが大きめで届いたのですが・・・なぜ・・・??

投稿日時:2008.06.12(Thu) 15:31:20|投稿者:belleepoque|