熱いです!ユーロ2008

柿○MGが、あんまり毎日更新するもんで、私もやらねば・・と背中を押されつつの4回目です。
早速ネタ切れの感がありますので、今のベルエポックの話題を取り上げたいと思います。
サッカーユーロ2008、おもしろいですね〜!今ベルエポックの厨房とサービススタッフの中では、どこの国が勝つか予想し合ってます。試合が始まるのが日本時間の午前1時〜という事もあって自分の応援をする国の試合の次の日は、ゲッソリともなるのは当たり前ですね。しかもその国が負けようものなら、ゲッソリ度が大幅に増します。私の予想はフランスだったのですが、結果をご存知の方は分かると思いますが、後がない・崖っぷち・というか、後は運頼みとなっております。
今朝フランス戦が終わって出勤すると、皆ニヤニヤと無言で私の顔を見てます・・・大人気ない・・と思いつつ勝負にこだわる大人の世界を垣間見ました。
私は始めから、そう熱くはなっていなかったので、全然悔しくはないのですが、まだ自分の応援している国が残っているスタッフの皆に忠告を・・・
あまり熱くなって、寝不足にならないように・・何でもほどほどに、ほどほどに・・・。

レミューズ通信はおもしろいですね!柿○さん、いつも見てますよー!今日はタリラリラ〜ンと、のってましたね〜!

投稿日時:2008.06.14(Sat) 18:18:22|投稿者:belleepoque|