プレミアムナイツ有難うございました。

早い3日間が過ぎ、振り返ると楽しかったという一言に尽きます。

ご来店してくださったみなさまにも、御満足頂けたのではないでしょうか。

私たちスタッフもほぼ100パーセントの力を振り絞ってサービスさせていただきました。

今回は品数も多く、山本シェフには無理を言って私の使って欲しい食材を全て使ってもらって実は感謝してます。神戸でもこまめに連絡し合っていたので(奥さん以上)、調理に関しては何の心配もしていませんでした。

しかし、ここまで食材の持っている特長を殺さずに提供出来る・・・という所はサスガダナ・・・と思いました。

「新しいこと」は私だけでなく、他のスタッフも刺激になりますのでこれからも挑戦し続けたいと思います。




今回大好評だった
「ハリイカの軽い煮込み ポタージュ パルマンティエ」

ハリイカの上に、イカ墨のゼリーを乗せ、上から熱々のじゃがいものポタージュスープを流します・・・。
するとゼリーが溶けてハリイカが出てくるという演出。

投稿日時:2009.04.28(Tue) 22:30:46|投稿者:belleepoque|