優しい時間

今日はディナーに「働き一家」(笑)にご来店頂きました。




ちょっと写真の性能が悪く写りが悪いのですが

今日はとある名店の、初代の快気祝いと、2代目のお誕生日のお食事会という事で・・・この人が動きました・・・。



そうです。佐々木総料理長です。



どれも佐々木シェフらしい料理で、ご満足いただけたのでは・・・と思います。

このご家族には休息の時間が少なすぎると思いますので、今日のこの時間を楽しく過ごしていただければ・・と思いながらサービスさせて頂きました。

「がんばりすぎない」

初代殿、これからもお体を大切に頑張りすぎないで下さい。皆そう思ってますよ。

今日はありがとうございました。

投稿日時:2009.10.02(Fri) 22:26:08|投稿者:belleepoque|