西内・今西ご両家結婚披露パーティー

今日10月10日は披露宴2件頂いております。

午前の部は、ブランダジュールスタッフの今西さんのお姉さまの披露宴でした。

仲の良い姉妹で、着付けを妹の文香さんがしておりました。その様子がこれ。



「ちょっ、イテーし!!」 「あっ、ゴメンゴメン」と言っている最中。



なんと、今日の乾杯は新郎の会社から、「ドンペリ」のプレゼントが・・・しかも5本も・・・。スゴイ。

アットホームな感じで時間はゆっくり過ぎまして、サプライズもありました。



これは今西(妹)さんがお2人にプレゼントという事で、マジパンで作ったウェディングケーキです。

これには新郎新婦もビックリ!!

笑いと感動たっぷりの2時間30分でした。

これから年末にかけて、披露宴・イベントが入ってますので一つひとつ大切に準備していきたいと思います。

イベントと言えば・・・

ベルエポックもレミューズに負けじとディナーコンサートがあります。



こちらもスゴイ方なのでぜひ!ぜひ!この機会にご来店下さい。ご予約お待ちしております。

投稿日時:2009.10.10(Sat) 21:23:33|投稿者:belleepoque|