頑張る姿

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ベルエポックに新しい男性のスタッフが入ってます。

「高橋君」。

若干23歳なんですが、落ち着いているせいか、その年齢には見えません。

その彼がつい2〜3日前に突然

「ソムリエ試験受けてみます。」

と言ってきたのです!!。

たぶん、彼なりに考えて考えて・・・勇気を振り絞って
報告に来たと思います。

今まで何人か男性のスタッフが入って来ましたが、いずれも志半ばで退職していく姿を見てきました。

その中でも自ら試験を受けると言ってきたのは彼が初めてです。

今日もテーブルセットしながら、「ポムロル・・・・サンジュリアン・・・」とブツブツつぶやいております。

頑張る姿は見ていて気持ちがいいし、何か背筋が伸びる思いでした。

皆様応援よろしくお願いします。



あと、プレミアムナイト(10月24日)も予約が増えてきてます。*23日でもOKです。*
残り席が少なくなってきてますのでお早めにご予約下さいませ!!

投稿日時:2009.10.15(Thu) 21:20:19|投稿者:belleepoque|