今日はブライダルフェアー!!

今日はこどもの日でしたが、ベルエポックでは「ブライダルフェアー&試食会」が開催されました。

とても良い天気で、自然光が差し込みレストランウェディングならではの会場作りが出来たのではないかと思います。



ウェディングドレスと黄色を基調にした会場装花がバッチリ合ってました。

実は別会場では披露宴と、小団体のお食事会をお受けしておりましてお客様には悟られないように(笑)裏でバタバタと走り回ってました。

さてさて、先週お話しておりました、「コラボディナー」のお料理を少しづつ紹介していきます。

アミューズ(一口前菜)
山尾さんの人参のムース・たらの芽のフリット



1st オードブル
西米良サーモンとお野菜のテリーヌ



2nd オードブル
フォアグラのポアレとホワイトアスパラガス



いかがでしょうか。
この続きは、また次回・・・・。

尚、写真を提供して頂いたのは、この日食事に来ていただいた hanae.Tさんです。ありがとうございました。

投稿日時:2010.05.05(Wed) 20:44:46|投稿者:belleepoque|