作戦会議

暑い日が続きますね・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

メニューも冷製スープや、夏野菜をたっぷり使ったメニューに変わりはじめてます!

さて今日の画像は先週夜な夜な行われた会議の模様。



佐々木料理長をはじめ、レミューズのスタッフと一緒に行いました。

何の会議かと申しますと、「年越しオードブル」のメニューの打ち合わせなんですよー!

今?と思われる方も少なくないと思いますが、写真撮影、食材の確保を考えるとこの時期になるんですね。

あーでもない、こーでもないと話していると、あっという間に2時間近く話していて、「とりあえず今日はここまで・・」と言う言葉で終わりました。

あと数回話し合いをして、完全なものに仕上げていきたいと思いますので、年末は当店の「年越しオードブル」を宜しくお願いします!

投稿日時:2010.08.04(Wed) 10:16:39|投稿者:belleepoque|