台風が近づいてますが皆様気を付けてください

今日は海の日ですが、台風が近づいて来ておりスゴイ雨です。

そんな中、ありがたい事に今日も披露宴を挙げて頂きました!。

写真をアップしようとしたのですが、携帯からパソコンへの送信が全く出来ませんでした・・・。

また近いうちにアップしますね。






しかし、話は変わりますが「なでしこジャパン」スゴカッタデスネーー!!

1分1秒も見逃さず見ておりました。

感動・感動の2時間でしたね!。これで女性サッカー人口が確実に増えますね。

嬉しいばかりです!。

なでしこジャパンに負けないよう、ベルエポックもがんばりますよ!!



携帯の待ち受け画面を、川澄選手か、澤選手にするか迷ってます・・・。

投稿日時:2011.07.18(Mon) 15:05:50|投稿者:belleepoque|