8月にワイン会をします!!

ベルエポックで8月にワイン会を行いたいと思います。

限定8名様で、ワインとお料理あわせて¥10,000でご準備!

若干高めですが、ワインがヴィンテージ物ばかりな物で・・・

ベルエポックオープンの時からあるワイン達で、実際の所、私達もどのような

状態になっているのか開けてみないと、分かりません・・・(笑)


興味のある方はご連絡くださいませ。

人数が定数になり次第、開催しようと思いますが、集まらなければまた次回に持ち越し

となりますので、よろしくお願いします。

null


’00シャトープジョー  ’81シャトー・ラ・ガフリエール ’79シャトーブスコー
’86ドメーヌ・ド・ラ・シャルボニエール ’83マヤカマス  他白1本、泡1本

などなどですが・・・・いかがでしょう。

投稿日時:2011.07.26(Tue) 17:55:51|投稿者:belleepoque|