8月のワイン会の日時が決まりました!!

昨日、アップしましたワイン会の件ですが、

今の所5名様確定いたしておりますので(19:00現在)日時を決めさせて頂きました!!

8月12日 19:00〜

とさせて頂きます。

あと、3名様で締め切りますので、お早めにご連絡くださいませ。



先日の補足です・・・。

ワイン名で、ドメーヌ名しか書いてないものがありました、

’86ドメーヌ・ド・ラ・シャルボニエール は、シャトー・ヌフ・デュ・パプです。

ご存知かとは思いますが、とりあえず補足です。


あと、昨日もお伝えしておりますが状態が空けてみないと分からないワインばかり

ですので、その事をご了承の上、ご参加くださいませ。

しかし、私達もどんなワインになっているか楽しみでもあります・・・。(笑)

投稿日時:2011.07.27(Wed) 19:27:19|投稿者:belleepoque|