宮崎の「宝」

今日はお昼にお弁当の配達が入っておりまして・・・・。

null


日南のとある病院へ向かいました。

日南海岸を通って向かったのですが、宮崎人のわたしが言うのも何ですけど・・・



ここは、楽園なのか・・・と思わせる絶景がずーーーっと続きます。


これは、宮崎の「宝」ですよね!。

あまりにも気持ちが良かったので少しの間、窓を開け、ひじを窓にかけ、

マッチの「ハイティーン・ブギ」をバシィっと、1曲歌い上げてきましたヨ。(仕事の一環です)



私の汚れた心も少しキレイになった気がします。

今大事にしているもの、これからも大事にしたい人・・・


null



大好きなサッカー選手のカードだったり・・・






null


大好きなお孫さんだったりするのですが・・・



null


ほら、やっぱりキレイでしょ!これも大切にしていかなければ・・・

と思いますよね。


さあ、これを見た宮崎県出身の皆様!!(県外から帰省してこられる皆様!!)


日南海岸に行って、帰ってきたら優雅にフレンチを楽しみましょう!!


県外から帰省して、ご来店して頂き「ブログを見てきたよ」と行っていただきましたら


お一人様ワンドリンクと、とっておきスペシャルスマイルをサービスします!(人は選べます)

よろしくお願いします!!

投稿日時:2011.08.03(Wed) 20:12:44|投稿者:belleepoque|