失言。

今日の画像は、ここ半月ほどコツコツと頑張っていた佐藤シェフと、松井君の

二人です。


null



明日(19日)に特別注文のケーキを毎晩遅くまで作っておりました。

毎日大変だな・・・それを見かねた、善人金丸が、「何か手伝おうか?」

と優しく声をかけた所、「マジッすか?」といわれ

結構大事な仕上げの部分を任されました・・・。


コレが結構細かい作業で、大変大変・・・。

「アラザン」という真珠みたいな飾りを永遠に、ずーーーっとケーキ周りに

付けていくのです・・・。


null


合計 1563個 付けたでしょうか・・・。(概算)

手伝う気は全く無かったのですが・・・。とりあえず,
いい人ぶってみただけだったのですが(笑)


しかし、一度やり始めたらもう後には引けません!


もー、こうなったら最後までやり遂げますよーー!(泣)



そしてそして・・・・



完・成ーーー!!(約1m30cm)


null



明日、延岡に旅立ちます・・・。アディオス・・・。

そして、佐藤シェフ、松っちゃん、お疲れ様でした!!

投稿日時:2011.09.18(Sun) 21:11:09|投稿者:belleepoque|