生まれ年のワイン

私事で何ですが・・・

18日・19日とサッカーの試合がありまして・・・

厳密に言うと、トーナメント戦になっており、18日に勝てば19日も試合。

19日は月曜日の祝日という事もあり、私も準備万端!意気揚々としていたのですが・・・

18日の試合。ロスタイム残り40秒のワンプレイで同点に追いつかれ・・・


残念ながらPKで負けてしまい、19日がポッカリ空いてしまいました。


19日の試合が終って父兄のご自宅にお邪魔してみんなで祝勝会!の予定だったのですが

反省会(笑)になりました。

しかし、せっかくだから今の6年生の生まれ年のワインを飲みたい!!と思い

持参したのがこのワイン。



null


「ナパヌック 1999」


もう何年前に買ったでしょうか・・・。


こういう機会にしか飲む事が無いのでとてもよかったです。

美味しいお料理も頂いたし、おもしろい話もたくさん出来たので十分楽しかったのですが

ぜひ、次の試合はリベンジしてほしいものです。

投稿日時:2011.09.21(Wed) 17:17:57|投稿者:belleepoque|