交通安全の女神

新店舗「ソリッドグリーン」のオープンや、ブランダジュールのリニューアルオープン

などで最近はバタバタとしており、少しだけ疲れが見え隠れする今日この頃ですが、

今日は一気に疲れがなくなりました。

それは何故かと言うと・・・

私の車が今日は使えず、ソリッドグリーンにヘルプに向かうのに足が無く

KGSに少しお借りする事になりました。



まあ、何でもない近い道のりを考え事をしながら向かっていると

何か見守られているような感じがして、よく辺りを見回してみると・・・。


null


はい、KGSの愛娘。川越ありさちゃん。通称あーちゃんです。

お父さんの為にせっせと作ったんでしょうか・・・・。


交通安全のお守りです。




あーちゃん。

パパは、車も、お仕事もちゃんと安全運転ですよ!

おじちゃんも安全運転を心がけなきゃ・・・と思いましたよ。

雨は降ってないのに、フロントガラスが、ゆがんで見えて

安全に運転が出来ないかと思いましたよ。

瞳に涙を拭くワイパーが付いていればいいのに・・・。

あーちゃん。今日も1日がんばります。


ポエム金丸


*上記のすばらしいポエムに、曲を募集します。(笑)



投稿日時:2011.10.02(Sun) 15:22:57|投稿者:belleepoque|