30th BIRTHDAY ワイン会

昨日はある方のバースデイを祝うワイン会が催されました。

たくさんのワイン通の方々から祝福されて羨ましい限りです。

お料理も佐々木総料理長が腕をふるって準備させていただきました。

とても美味しそうな画像を・・・・画像を・・・撮れませんでした・・。


唯一撮れたのがコレ。

null


座布団じゃないですよ。

甲殻類と白身魚を使ったテリーヌです。ホワッと温かくてとても美味しいんですよ!!

あとは、携帯の充電が切れて撮れませんでした・・・。スミマセン。


ありがたい事に、ご参加頂いたお客様のブログで紹介頂いておりますのでそちらも

ご覧下さい。(笑)





そう、せっかくですので、どなたのお誕生日かと申しますと・・・


null


そう、この方です。もう、名前を言わなくてもお分かりでござるね。(←ヒント)


そして、このイラストを描いたのがこの人。


null


意外な所で力を発揮する、川野るみさんでした。

投稿日時:2011.10.05(Wed) 16:52:55|投稿者:belleepoque|