ベルエポック修復計画(最終章)

何かとんでもなく大げさなタイトルを掲げましたが

店内の壁塗りの事なんです。

外壁の壁塗り、店内じゅうたんの張替え、そして今回最後の店内壁塗り

という修復計画内容となっておりました。

null


近づいてみると・・・

null


こんな仕上がりになってます!

とてもよい雰囲気に仕上がってます!!

新しいものは気持ちの良い物ですが、これを維持していくために大切にしていきたいと

思います!








そういえば・・・




先日、神○先生のご家族のご利用があり、この方もご来店頂きました。

null


カレンダーに向かっては、スラスラと話しかけられるのですが、

いざ本人を前にすると、恥ずかしくて話せません・・・(今年40歳突入)


テレビでも笑顔が素敵な蘭子さんですが、プライベートのときもテレビ以上の

笑顔で「ニコッ」として、挨拶してくれます。移動でお疲れなのに笑顔を

絶やさない姿勢はさすがに、プロだなと思いました(エラそうに言ってしまいました 笑)

私は蘭子さんが高校生の頃から知ってます!というのがもっぱらの自慢です。(間違っても

ストーカーではないですよっ!!)

投稿日時:2012.03.08(Thu) 21:25:59|投稿者:belleepoque|