あれ?ちょっとかぶったかな?

久しぶりにブログを更新しなければ・・・と思い今まで、ためておいた写真を載せようとしたら、いろんな部署で厨房ネタをあつかっており、少しかぶったな〜。とつまらない思いでいっぱいなので、軽く紹介します。



はい、左に写っているのがレミューズの佐々木議章君。ご存知の方がいるとは思いますが、佐々木シェフの息子です。
右に写っているのが、色の黒い入木友和君。真ん中に移っているのが、お豆さんです。紹介以上!

それはさて置き、今日は毎年恒例の宮崎農業高校生活文化科1年生が企業視察に来店して頂きました。
実際に職場で働いているシェフのお話や、サービスのお話をケーキを食べながら勉強をするという素晴らしい行事です。
お話しする順番は、佐々木シェフ→橘田シェフ→金丸という順番で、1人の持ち時間が約20分なのですが、今日は珍しく先の2人の話が長かった・・・。
ま、すごくいい事なのですが、最後の私は待ち疲れと持ち時間約10分という短さに、シリメツレツ・・・。
しかしいつもお世話になっている石井先生は「今日はとっても為になりました!!」と大喜びで帰っていかれてホッとひと安心でした。
ん?今日は私はあんまり話してないぞ・・・・・?

投稿日時:2008.09.16(Tue) 20:45:40|投稿者:belleepoque|