思い入れ・・・。

いきなりですが、私たちの仕事は恵まれております。結婚記念日・お誕生日・金婚式・結婚式・etc・・・人生の節目ふしめに、携わる事が出来ます。
そんな時は、プレゼントがあったり、美味しい食事を楽しんだりするものですよね。
当店ではワインも扱っているのでよく、記念に飲んだり買っていったりして頂いております。
やっぱり嬉しいですよね!自分の生まれ年のワインを飲んだり、お子様の生まれ年のワインを飲んだりするのは。人生の集大成がこのボトルの中に凝縮されている(少し大げさですが)・・・と考えると味も大分変わってくると思います。
今日は昨日御利用いただいた、H先生のお食事の時に出す予定だったワインです。



このワインはH先生の息子さんにちなんだ物で、生まれ年とかそんなのではなく、「あきらくん」、そう、名前にちなんだワインになってます。その名も『アキラ』。

じつは先日飲まれたらしく、飲むのは先送りになったのですが実に面白そうなワインでした。

で、先生からセラーに戻して置いてくれないかと言われたので、早速直しに行くと、同じワイン『アキラ』が所狭しと並んでおりました。

あきら君に対する両親の思いがいっぱい詰まったセラーでした。

投稿日時:2008.09.24(Wed) 18:28:49|投稿者:belleepoque|