正念場・・・そして癒された希朗くん。

今年も残す所1ヶ月を切りました。早いですねー ウッヒャー!(カッキー風)。

先日、宮田社長と話をしていて、「俺が今の金丸の年齢のころ、このベルエポックをオープンしたんだよね〜もう10年か〜・・・」

その時私は26歳。あの時まだお店も完成していない頃、社長に、「何か店の事をする事はないでしょうか?」と聞くと「店の事はいいから、ワインの勉強をしろ」と言われていたのを思い出します。

そう言われては見たものの頭に全く入らず、忙しそうに業者の方と話している宮田社長を横目に、暗中模索していたあの頃から10年。

あまり私自身は変わってないように思いますが、お店は1年1年、目まぐるしい程変化をしております。

オープン当初は10人足らずのスタッフが、今では忘年会をホテルでやらないと入りきらない程のスタッフの数になって、名前を覚えるのもやっとかっと・・・という感じです。

ホント感慨深いものがあります。

今年で10回目の年を迎えるのですが、今からクリスマス・年越しオードブルと大きな波が押し寄せてきます。
何とか体調面だけは十分注意して節目となる年を越したいと思います。

今日の癒しの1枚。



お世話になっている写真屋さん「キャンデットフォト」の黒木さんの息子さん 『希朗君』です。

小学校3年生で、有名なダンススクールでダンスを習っているらしく、将来は間違いなく、エグザイルに入れると思います。

ハキハキと礼儀正しい希朗君でした!

投稿日時:2008.12.03(Wed) 17:37:08|投稿者:belleepoque|