時代の流れ・・・

昨日、宮田社長との会話の中で「時代は変わりますよね〜。昔は交換日記なんかで、色んな話をしていたのに、今では娘が自分のブログを持ち、友達と意見交換をしたりして・・・怖いですよね〜・・」

などと、話をしていると社長が

「そういえば、この前のブライダル忘年会の様子を動画で見れるようにするから。」

と目を輝かせながら話してきたので、

「社長!それだけはやめましょう!ホントにやめてください!家族に何と言われるか・・・・」

そして今日。予想はあたり・・・

a.m9:00 社長より「金丸!もうブログアップしたから!」

あぁ・・・やっぱり・・・。

社長は私の制止を振り切り、全世界中に「イブクロウイルス」を、発信させてしまいました・・・・。最悪だ・・・。

a.m10:17 妻より留守電有り・・「い〜まよ〜りずぅっとあお〜くぅ〜」

なぜか私の歌声が聞こえてきます。間違いなくパソコンに携帯を近づけている模様・・・。
最後に「ま〜。歌がお上手な事。」とだけ言葉が入り電話は切れました。

これも予想どうりの展開。もう日本沈没に近い現状。

お昼すぎに、一応電話をして話すと、「皆さんに楽しんで頂く為には仕方が無いんだ!」

と私の言葉に「今度私たちも楽しませてよ!」

と、明るい答え。あぁ・・大変だ・・。

それはさておき、「来年の忘年会は、金丸と、川越と、柿原で・・」と指折り考えている宮田社長を見ると、今から恐怖におびえています・・・。

最後に時代の波に取り残された1枚の写真です。



10年付き合っていますが、ここ3年程沈黙してます。

投稿日時:2008.12.11(Thu) 15:13:43|投稿者:belleepoque|