鏡割り

明日はベルエポック披露パーティーです。
10年ウェディングを行っておりますが、当店で初めて「鏡割り」をする事になりました!

私の鏡割りに対する印象は、トンネル開通の時か、お相撲さんの結婚式でテレビで見たくらいで、実際間近で見るのは初めてなのです。

「お初」と付く物は私も黙っている事ができないので、さっそく記念写真、記念写真・・・・・。

うちに力士は、3人いるのですが、この時1人しかいなかったので、(公表できませんが・・・)樽の前に立たせて撮ろうと思い、
「ヘイ!小崎君!写真撮ろう!」と言うと、なぜかワラワラと違う人たちも集まり、私のイメージしていた「力士の鏡割り」にはなりませんでした・・・

が、なんとか記念の1枚にはなりました。



でも、少し前までうちのスタッフは私が「写真撮るよー」というと嫌がっていたのに、最近では僕も私も写せと言うようになりました。

まーっ、ナンダカンダ言ってみんな目立ちたいんじゃないか・・・とブツブツ言いながら撮っている私の背後には佐々木親方の姿が・・・。

投稿日時:2009.01.16(Fri) 20:58:05|投稿者:belleepoque|