ニコラス・ケイジ(日本版)

今日は、まかない料理が手作りラーメンだったのでそれを紹介しようと思っていたのですが、時すでに遅し・・・
食べてしまった後に気づきました・・・。
と、いうことで本日はベルエポックの「ニコラスケイジ」とサッカーフランス代表の「アンリ」を足して伸ばして日干しにした感じのそっくりさん。井出純平くんです。
ラーメンを食べてリラックスしている所を激写しました。
食後ともあって、少しトボけた表情になり、写真的には失敗かなと、本人に取り直そうか?と聞くと「僕はそれ位がちょうどいいんですよ・・」と余裕のコメント!
やっぱり色男は言う事が違いますね。だからそのまま
載せました。ハハハ・・
あとこの井出君は雑学王とも呼ばれています。

投稿日時:2008.06.18(Wed) 16:05:41|投稿者:belleepoque|