当日作成エンドロール!!

「エンドロール」

ご存知の方は多いと思いますが、一応ご説明すると、テレビのドラマや映画などを見た時に番組の最後に出演者や、協賛している会社名などが出てくるあの事です。

そう、それは挙式でも最近使われる事が多くなり、新郎新婦が退場した後出席者全員のお名前が出てきます。

出席者の方も昔の自分達と新郎新婦が写っている写真を見ながら自分の名前が出てくるととても嬉しい事でしょう!

今日の披露宴「上野・宝徳ご両家」でもそのエンドロールがありました。こんな感じ・・・・





楽しそうに見てます。

今回のエンドロールはまた特別で、「当日の披露宴」
の様子を写真に収め、別会場で急ピッチで編集作業を行い、挙式の最後に流す・・・

これにはお客様もビックリ!だってさっき撮った写真がもうビデオになっているのですから。

さすが「ロケイション」さんですね。

素晴らしい仕上がりに新郎新婦もご満悦の様子でした。

最後に上野ご夫妻これからもお幸せに!!

投稿日時:2009.11.08(Sun) 21:53:36|投稿者:belleepoque|