祝福される2人

先週末に行われた披露宴。

会場もマックスの人数で、新郎新婦が配席を試行錯誤しながら作りました。

お2人ともボディーボーダーで、新郎様はプロのボディーボーダー!スゴイですねー。

null


ゆるいウェルカムドールとボディーボード


null

宮崎はこんなに海の環境が整っているのに、宮崎出身の私はサーフィンもボディーボードもした事がありません。県外の友人などからも、すればいいのにー。といわれるのですが、「時間がねー・・・」と答えてしまいます。(ホントは泳げないだけですが・・・笑)

親族の方々、会社関係、ご友人の方々から、たくさんの祝福の歓声、お言葉は2人の人柄がよく現れているなーと思いました。

2次会もあった様で、ご友人の方が100人くらい祝福に来てくれたようです。どこまでスゴいんでしょう・・・・・。

落ち着いたら食事に来てくださいねー!

投稿日時:2011.02.08(Tue) 10:57:52|投稿者:belleepoque|