友 Part?

今日は、先日に引き続きまして私の友人が、買い物に来てくれたので写真を撮りました。

何か「オッサン写真集」が出来そうな感じですが・・・。

null


(有)鶴本建設 鶴本 英三氏(通称:エイゾー) であります。(あら、実名出してよかったかな?)

高校生の頃の同級生ですが、当時はバンドブームで、髪をバッキバキに立てている学生が

多かったのですが、彼の前髪の立ち上げ方(角度)、高さ、整髪料の使用度は、間違いなく

校内1でした。前髪の高さが15cm、20cmはあったでしょうか・・・・

並の堤防の高さではありませんでした。(笑)

あれでよく先生から何も言われなかったのが、不思議でなりません・・・。

そのトレードマークだった堤防も今では、さら地になり、いいオヤジっぷりです。(笑)



先日の新聞に大きく紹介された「みつばちロール」を見て、買いに来たと言う事です。

何でも、宮崎ガスさんとは仕事でもお付き合いがあるそうで、宮崎って狭いなーと感じました。


「俺が宣伝してくるわ!!」

と、何とも頼もしい言葉を残して去っていきました・・・。

エイゾー、ありがとう!30本くらい売ってきてくれー!!





PS。家の新築・リフォーム・修理などなどお困りの時は鶴本建設まで・・Tel 22−6366
   
「ブログのせるなよ!」って言われたけど、のせちゃった☆ユルシテ。ウヘヘ。




投稿日時:2011.07.27(Wed) 20:15:40|投稿者:belleepoque|