春は何かと忙しい

最近はランチ・ディナー共に多忙です。

この時期はやっぱり忙しいですよね。忙しくない方がおかしいですね・・・。

学校の先生方の移動、職場の転勤など別れはさみしいものです。

しかし、そうも言ってられない!!次の準備に取りかからなければ!

という方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は少し前に撮った料理写真をアップします

と、その前に先日のブライダルフェアーで、試着をされたこのカップルをアップ!

null


とてもピュアなお2人。お似合いですよ!!


そして料理写真??

null


オマール海老のタルタルとキャビアのガトー仕立て



そして料理写真??

null


あわびとホワイトアスパラガスのソテー  あわびの肝のソース


あぁ・・・食べたい・・・。

ちなみに、5,6年前までは、体重が56kだったのが、最近体重計にのったら

70.8kになってました・・・。忙しいのになぜ太る? 楽してるのかな・・・?

もう、こうなったら、行くところまで行ってみようと思います!。

そしてお披露目パーティーでもしようかな・・・。

投稿日時:2012.03.30(Fri) 22:30:23|投稿者:belleepoque|