津曲さんご夫妻


遅くなってスミマセ〜ン!!実はこの写真2月14日に撮った写真です。
危うく迷宮入りする所でした・・・。危ない危ない・・・。
この写真を撮った時、お2人には「少し遅くなるかもしれませ〜ん」とは言ったものの、津曲さんも、まさかここまで遅くなるとは思っていなかったんでしょうね・・・。

津曲さんに、今日会って「ごめんなさい まだブログにアップしてなくてー!」と私が言うと、

「いつもホームページ開いて見てるけど、まだ載ってないんですけど・・・」

と寂しい顔をされていました。スミマセン!!やっと載せました!!奥様にもお伝え下さい!。

本当に仲の良い、物腰の柔らかいご夫婦で、私から見てとても「大人の夫婦」といった感じでしょうか。奥様もきれいだし・・・。

津曲さんは今日宮田社長と、パソコンを持ち歩きながら一生懸命お仕事されていましたが、あまり頑張りすぎずお体にご注意下さい。

またお待ちしております。

投稿日時:2009.03.04(Wed) 20:28:02|投稿者:belleepoque|